

最近は・・・

最近仕事に慣れてきてなんとか落ち着いてきたかな(*´ω`*)

大型でやっと。。。

大型でやっと大鳳でました!!
kancolle_160816_192501_01.jpg
朝方仕事行く前に3回回したら
蒼龍→あきつ丸→大鳳
この順で出てきましたw
あきつ丸に関しては二隻目ですね(*´ω`*)b
後大型で出てないのは
武蔵くらいですね

後少しで大型コンプだし頑張るか!!!

ポケモンGO配信から約1週間

20160714194234.jpg
ポケモンGOの配信から一週間
都会ほどでないので充実してるかといえば「NO」ですね
今後の修正で改善されていくこと祈りますか。

仕事ようやく見つかりました。

この度仕事がようやく見つかりました。
身体の都合上中々見つけることができなかったのですが
仕事が受かって良かったです。
今後とも人々に迷惑かけず頑張って行きたいと思います。

PCに関して

最近PCの調子が悪くて
もし壊れた場合放送休止か生主やめます。
プロフィール

ソラテン

Author:ソラテン
2次元を全般に書いてくよ~
ニュースもたまに書きます。
週3くらいで更新していくから
よろしくね(´◕◞◟◕`)

リンクサイト
YouTube
ニコ動画
したらば
うpサイト
気まぐれなブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
設定
コミュリン
放射性幻想
